• Jul
  • 27

察しですか?。。たまきです♪

2023/7/27 12:15

こんにちは

昨日は本当に暑過ぎでした
日傘をさしてもアスファルトの照り返し
が暑くて溶けました…

写真で察しですか?(笑)
今年札幌に帰省した時に何十年ぶりに
大通り公園のとうきびワゴンの焼きとうきび食べました
茹でとうきびではなく
断然焼きとうきび派です!

んっ?
北海道では
とうもろこしの事をとうきびと呼びます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

✩࿐⋆*

26日本指名様方々たまきをお誘い頂きありがとうございました☆꙳︎⧾·⬞
いつも忙しい中会いに来てくれて
ありがとう♡お身体大切に。。
いつもゆっくりとした優しいお時間を
ありがとうございます♡

私事でお会い出来なかった初めまして様
本当にごめんなさい…
お会い出来る日をお待ちしております♡

今日明日ばななに
お誘いお待ちしております

読んで頂きありがとうでした



トップニュース


☆ご新規様割引☆

☆ご新規様だけの特別割引☆
特別コース 60分 9800円
 90分コース以上なら2000円割引でご案内。


出勤情報はこちら!!在籍奥様一覧はこちら!!写メ日記はこちら!!
お安く、お得にご利用くださいませ。
ぜひお問い合わせお待ちしております。
 

PageTop
× 閉じる

トップニュース


☆ご新規様割引☆

☆ご新規様だけの特別割引☆
特別コース 60分 9800円
 90分コース以上なら2000円割引でご案内。


出勤情報はこちら!!在籍奥様一覧はこちら!!写メ日記はこちら!!
お安く、お得にご利用くださいませ。
ぜひお問い合わせお待ちしております。
 

新着情報

2026年6月25日!!
遂に!!

錦糸町エリアにも”完熟ばなな”が
グランドオープン致しました♪

つきましては
大感謝オープニング記念セール
を開催予定です♪
情報は随時更新させて頂きます!!
続報に乞うご期待!!

更新情報