Jun 22 自宅観戦 2026/6/22 09:27 おはようございますよ️ ワールドカップ️観戦してますか? 私はユニホームを着て自宅で観戦してました。素晴らしい試合でした4点差での勝利も歴史を変えましたね。 金曜日の試合も楽しみにしています️ 明日完熟バナナ川崎17時〜出勤させて頂きます。… >>続きを読む
Jun 22 朝です★完熟ばなな横浜みおりです★ 2026/6/22 08:03 おはようございます(*^^*) 今週も始まりましたね! 張り切って今週も 乗り越えましょうね★ 昨日もありがとうございました♪… >>続きを読む
Jun 22 完熟ばなな横浜いちかです♪ 2026/6/22 08:01 おはようございます 昨日テレビをつけたら、サッカーに詳しくない私ですが2-0おもわずガッツポーズ️ 次戦スウェーデン戦頑張れ〜 明日12時から19時までお店にいるので、お誘いお待ちしてます 今日も暑いので、こまめな水分補給してくださいね… >>続きを読む
Jun 22 完熟ばなな さとみ 2026/6/22 00:35 恋しい温度 暑いのに、人のぬくもりって恋しくならない? 一人でいるより、誰かと笑いながら過ごしたい気分( ⌯ノㅿノ) そんな時間がいちばん贅沢かもしれないね︎ シフト変更しました… >>続きを読む