• Aug
  • 12

久しぶり涼しい自宅でまったり☆。。マダムん!あやみ

2023/8/12 14:06

みなさま

ごきげんよう~♪

お疲れ様でございます。。



相変わらずクソ暑いザマスわね。。。

みなさま

週末いかがお過ごしですか?

あやみも ひさしぶりに

本日は ぉ田園都市線沿線

KINNたまプラーザ駅 近く

涼しいあやみ邸で

旦那と

マンゴーかき氷など食べながら

休日まったりしております。



明日は旦那がおテニスへ一人出かけたら

バナナへ緊急出勤かも?

またお決まり次第ご案内写メいたしますわね。



それでは、ごきげんよう~♪



また明日 ご出勤なら

お逢いしましょう!

おヤリしましょう!



ユーミンの歌詞のようだわ!



マンゴーかき氷を

食べてた午後!

本日はマダムん!あやみ

トップニュース



しほ(50)
T158 B89(F) W59 H85




よつば(59)
T157 B88(E) W60 H90

 

まき(45)
T152 B96(F) W61 H94




すず(58)
T161 B89(F) W58 H90




ゆうこ(55)
T157 B86(D) W61 H90

 

こちらをクリックしてね♪
 
   

PageTop
× 閉じる

トップニュース



しほ(50)
T158 B89(F) W59 H85




よつば(59)
T157 B88(E) W60 H90

 

まき(45)
T152 B96(F) W61 H94




すず(58)
T161 B89(F) W58 H90




ゆうこ(55)
T157 B86(D) W61 H90

 

こちらをクリックしてね♪
 
   

新着情報

2026年6月25日!!
遂に!!

錦糸町エリアにも”完熟ばなな”が
グランドオープン致しました♪

つきましては
大感謝オープニング記念セール
を開催予定です♪
情報は随時更新させて頂きます!!
続報に乞うご期待!!

更新情報