• Oct
  • 12

完熟ばなな川崎店ふじよです 食欲の秋に

2023/10/12 12:31

1枚目
 初めて、牛タンの辛味噌焼きを食べました。麦とろろご飯・お新香とセットです。お店の方が「大丈夫そうですか?」と念のため確認する位ピリ辛なのですが、テイル・スープのまろやかさが引き立っていました。何と800円!

 どこでそんな安価で食べられたのか…?会って下さった方にお伝えします。われこそはその秘密を聞きたいという方、お電話待っています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

トップニュース



みよこ(50)
T170 B87(E) W62 H86




みか(47)
T154 B86(D) W62 H86



あかね(55)
T172 B84(C) W58 H87

 


かなた(60)
T163 B90(E) W58 H88
 


ゆうこ(55)
T157 B86(D) W61 H90




るみ(53)
T158 B91(F) W62 H94




まさみ(54)
T165 B108(G) W66 H100

 

こちらをクリックしてね♪
 
   

PageTop
× 閉じる

トップニュース



みよこ(50)
T170 B87(E) W62 H86




みか(47)
T154 B86(D) W62 H86



あかね(55)
T172 B84(C) W58 H87

 


かなた(60)
T163 B90(E) W58 H88
 


ゆうこ(55)
T157 B86(D) W61 H90




るみ(53)
T158 B91(F) W62 H94




まさみ(54)
T165 B108(G) W66 H100

 

こちらをクリックしてね♪
 
   

新着情報

来たる2026年6月25日!!
遂に!!

錦糸町エリアにも”完熟ばなな”が
グランドオープン致します♪

つきましては
大感謝オープニング記念セール
を開催予定です♪
情報は随時更新させて頂きます!!
続報に乞うご期待!!

更新情報