• Aug
  • 31

横浜店あやかです

2025/8/31 11:22

1枚目
おはようございます
暑い😵暑いですね

暑いのに電車は混んでて
暑さに関わらずお出かけしてますね

私は夏休みは映画『国王』
見に出かけたぐらい😅
汗かきで涼しい部屋で
過ごしてたかな

28日初めてのお誘い
有難うございました
用事の合間にお会いできて
食事する時間あったかな?

又逢えると嬉しいですね♪

本日も宜しくお願い致します

トップニュース

おはようございます。
本日もAM10:00にOPENです。

電話受付はAM9:00から開始致します。
今しばらくお待ちくださいませ!


皆様のお問い合わせ
ご利用をお待ちしております。



電話受付時間外は、WEB予約をご利用下さいませ。
https://www.kawasaki-banana.com/reservations 
メールアドレス:
info@kawasaki-banana.com

本日の出勤情報は、こちらです
 

PageTop
× 閉じる

トップニュース

おはようございます。
本日もAM10:00にOPENです。

電話受付はAM9:00から開始致します。
今しばらくお待ちくださいませ!


皆様のお問い合わせ
ご利用をお待ちしております。



電話受付時間外は、WEB予約をご利用下さいませ。
https://www.kawasaki-banana.com/reservations 
メールアドレス:
info@kawasaki-banana.com

本日の出勤情報は、こちらです
 

新着情報

来たる2026年6月25日!!
遂に!!

錦糸町エリアにも”完熟ばなな”が
グランドオープン致します♪

つきましては
大感謝オープニング記念セール
を開催予定です♪
情報は随時更新させて頂きます!!
続報に乞うご期待!!

更新情報