• Sep
  • 2

完熟ばなな川崎店☆あすな☆

2025/9/2 09:44

1枚目
 
 
 
 
 
 
今日も朝から暑い
 
 
 
 
うちでは
元気にミンミン蝉が鳴いてますよ
 
 
 
 
もう9月ですよって
教えてあげたい
 
 
 
 
季節感がズレてます…
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
本日も一日
皆様お仕事頑張ってくださいね
 
 
 
 
私は…4日から出勤しますよ
 
 
 
 
それでは皆様
気を付けて行ってらっしゃい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完熟ばなな川崎店あすな
 
 
 
 
 

トップニュース

おはようございます。
本日もAM10:00にOPENです。

電話受付はAM9:00から開始致します。
今しばらくお待ちくださいませ!


皆様のお問い合わせ
ご利用をお待ちしております。



電話受付時間外は、WEB予約をご利用下さいませ。
https://www.kawasaki-banana.com/reservations 
メールアドレス:
info@kawasaki-banana.com

本日の出勤情報は、こちらです
 

PageTop
× 閉じる

トップニュース

おはようございます。
本日もAM10:00にOPENです。

電話受付はAM9:00から開始致します。
今しばらくお待ちくださいませ!


皆様のお問い合わせ
ご利用をお待ちしております。



電話受付時間外は、WEB予約をご利用下さいませ。
https://www.kawasaki-banana.com/reservations 
メールアドレス:
info@kawasaki-banana.com

本日の出勤情報は、こちらです
 

新着情報

来たる2026年6月25日!!
遂に!!

錦糸町エリアにも”完熟ばなな”が
グランドオープン致します♪

つきましては
大感謝オープニング記念セール
を開催予定です♪
情報は随時更新させて頂きます!!
続報に乞うご期待!!

更新情報