• Sep
  • 22

ハンドクリーム必須!

2025/9/22 17:04

1枚目


完熟ばなな横浜店のすずかです❤️




気温下がりましたね!

今日は夏にはなかった乾燥を感じて

急に手がカサカサに💦

ハンドクリーム持ち歩く季節🍂

まだ30℃はありそうですが

秋分の日を前に季節がやっと進んだ感じ!

嬉しいヾ(@^▽^@)ノ 




明日出勤します💋

9/23(火)12:00-19:00

トップニュース

おはようございます。
本日もAM10:00にOPENです。

電話受付はAM9:00から開始致します。
今しばらくお待ちくださいませ!


皆様のお問い合わせ
ご利用をお待ちしております。



電話受付時間外は、WEB予約をご利用下さいませ。
https://www.kawasaki-banana.com/reservations 
メールアドレス:
info@kawasaki-banana.com

本日の出勤情報は、こちらです
 

PageTop
× 閉じる

トップニュース

おはようございます。
本日もAM10:00にOPENです。

電話受付はAM9:00から開始致します。
今しばらくお待ちくださいませ!


皆様のお問い合わせ
ご利用をお待ちしております。



電話受付時間外は、WEB予約をご利用下さいませ。
https://www.kawasaki-banana.com/reservations 
メールアドレス:
info@kawasaki-banana.com

本日の出勤情報は、こちらです
 

新着情報

来たる2026年6月25日!!
遂に!!

錦糸町エリアにも”完熟ばなな”が
グランドオープン致します♪

つきましては
大感謝オープニング記念セール
を開催予定です♪
情報は随時更新させて頂きます!!
続報に乞うご期待!!

更新情報