• Nov
  • 4

完熟ばなな横浜店しのです

2025/11/4 11:17

1枚目
おはようございます。
しのです。

今朝は気温が一桁台まで下がり寒い朝でした。
そして今更気付きましたが富士山山頂は雪で覆われていました。
まだ秋だと思っていたのに自分の指先に目をやりお肌の乾燥が気になる季節になったんだと冬の訪れを感じました。
これまでは日焼け止めを切らさない様に気を付けていたのにいよいよハンドクリームに切り替えです。


乾燥と言えばウチの猫ちゃん達は暖房を点けると暖かい風の出てくる方へ顔を向けて暖まっていますが大事な嗅覚を司る鼻先の乾燥は大丈夫なのか心配になります。

野性ではないので多少の機能の低下なら問題ないのかも知れませんがそれとも耳やヒゲ、猫にとって頭部は大事な器官が集まっているので暖めて血行を良くしているのでしょうか。
ヒトも寒いと思わずホッペタに手を当てたりしますが。


なんにしろ猫ちゃんがポカポカになって幸せそうにしている姿を見ると穏やかな気持ちになるのでこの冬も部屋の温度設定は猫ファーストです。

本日もよろしくお願い致します🙇

トップニュース


☆ご新規様割引☆

☆ご新規様だけの特別割引☆
特別コース 60分 9800円
 90分コース以上なら2000円割引でご案内。


出勤情報はこちら!!在籍奥様一覧はこちら!!写メ日記はこちら!!
お安く、お得にご利用くださいませ。
ぜひお問い合わせお待ちしております。
 

PageTop
× 閉じる

トップニュース


☆ご新規様割引☆

☆ご新規様だけの特別割引☆
特別コース 60分 9800円
 90分コース以上なら2000円割引でご案内。


出勤情報はこちら!!在籍奥様一覧はこちら!!写メ日記はこちら!!
お安く、お得にご利用くださいませ。
ぜひお問い合わせお待ちしております。
 

新着情報

来たる2026年6月25日!!
遂に!!

錦糸町エリアにも”完熟ばなな”が
グランドオープン致します♪

つきましては
大感謝オープニング記念セール
を開催予定です♪
情報は随時更新させて頂きます!!
続報に乞うご期待!!

更新情報