• Dec
  • 8

久々に油そば

2025/12/8 07:29

1枚目


完熟ばなな横浜店のすずかです❤️



昨日は朝と昼のご飯を軽めにして

夕飯で久々に油そば食べてきました!

渡し箸で行儀悪くて失礼します(^^;;



昼職やってると人の動きが見えるので

年末感が出てきたなー!と思ってます

なんか街なかがワサワサしてきましたね

クリスマスから年末は忙しいから

そろそろ大掃除やっておかないと

2025年内にやりそびれてしまう(^^;;



昨年作るのが遅れたシュトーレンは

もう計画的に材料買う日と作る日を

スケジュール帳に入れました!



今年も残すところ3週間

やり残しがないように!

姫納めもよろしく💋お待ちしてます

トップニュース

本日も沢山のお問合せをありがとうございましたm(__)m
22時をもちまして本日の営業は終了させていただきました。

電話受付時間外は
WEB予約をご利用下さいませ。

メールアドレス:info@kawasaki-banana.com


LINE登録:https://l-reserve.com/index.php?id=31

本日の出勤情報は、こちらです。

完熟ばなな川崎店

PageTop
× 閉じる

トップニュース

本日も沢山のお問合せをありがとうございましたm(__)m
22時をもちまして本日の営業は終了させていただきました。

電話受付時間外は
WEB予約をご利用下さいませ。

メールアドレス:info@kawasaki-banana.com


LINE登録:https://l-reserve.com/index.php?id=31

本日の出勤情報は、こちらです。

完熟ばなな川崎店

新着情報

来たる2026年6月25日!!
遂に!!

錦糸町エリアにも”完熟ばなな”が
グランドオープン致します♪

つきましては
大感謝オープニング記念セール
を開催予定です♪
情報は随時更新させて頂きます!!
続報に乞うご期待!!

更新情報