• Jan
  • 6

大好きなアイス??でも…

2026/1/6 16:54

1枚目


完熟ばなな横浜店のすずかです❤️



めちゃくちゃ甘くて美味しい

キャラメルサンドのクッキーがあって

それをアイスにしたもの!

数年前にセブンイレブン限定で発売

前回あったか覚えてないんですが

今回カップアイスだけじゃなくて

ワッフルコーンのものがありました(^^)♪



食べてみたんですが

カップのバージョンの方が好きです!😆

アイスの分量はワッフルコーンが多いので

同じくらいの金額でたくさん食べたい人用

カップアイスの方が

キャラメルとバタークッキーが強くて

味は私好みでした❤️

まだセブンにあると思うから

甘いアイス好き、キャラメル好きさんは

コンビニへGO!!



本日受付21時ごろまでです!

お誘いお待ちしてます💋

トップニュース




あや(49)
T158 B95(F) W64 H98
 


みか(47)
T154 B86(D) W62 H86




あみか(53)
T164 B88(E) W58 H88



あかね(55)
T172 B84(C) W58 H87



のりこ(51)
T164 B84(C) W59 H87




まどか(46)
T158 B80(B) W58 H85
 

こちらをクリックしてね♪
 
   

PageTop
× 閉じる

トップニュース




あや(49)
T158 B95(F) W64 H98
 


みか(47)
T154 B86(D) W62 H86




あみか(53)
T164 B88(E) W58 H88



あかね(55)
T172 B84(C) W58 H87



のりこ(51)
T164 B84(C) W59 H87




まどか(46)
T158 B80(B) W58 H85
 

こちらをクリックしてね♪
 
   

新着情報

来たる2026年6月25日!!
遂に!!

錦糸町エリアにも”完熟ばなな”が
グランドオープン致します♪

つきましては
大感謝オープニング記念セール
を開催予定です♪
情報は随時更新させて頂きます!!
続報に乞うご期待!!

更新情報