• Jan
  • 27

思い出す。。たまきです♪

2026/1/27 14:38

こんにちは♡

夜中に少しの間雪マークついてたけど
今日はお日様も出て良いお天気

色々な所で大変な雪が降ってますね…
たまきも札幌にいる時に物凄い雪が降った事があります。。
朝起きて1階に降りたら外の景色が見えない
2階に上がり窓開けたら窓の下まで雪が積もっていたという経験があります…
今回は過去1の降雪量らしいので
あの時より凄いなら
皆さま大変な思いをしていると思います。。

除雪車の方々雪を運んで行くダンプの運転手さん
除雪機を持っている方スノーダンプやスコップで雪掻きをしてる方々
本当に大変ですが少しでも早く落ち着く事を祈ってます・・・

✦✧✦✧✦✧✦✧✦

21日23日本指名様方々たまきをお誘い頂きありがとうございました
長いお付き合いに久しぶりの再会ありがとうございます♡

今日ばななに
お誘いお待ちしております

マイガール登録にみたよ
いつも本当にありがとうございます

読んで頂きありがとうでした




トップニュース




あや(49)
T158 B95(F) W64 H98
 


みか(47)
T154 B86(D) W62 H86




あみか(53)
T164 B88(E) W58 H88



あかね(55)
T172 B84(C) W58 H87



まどか(46)
T158 B80(B) W58 H85




まさみ(54)
T165 B108(G) W66 H100
 

こちらをクリックしてね♪
 
   

PageTop
× 閉じる

トップニュース




あや(49)
T158 B95(F) W64 H98
 


みか(47)
T154 B86(D) W62 H86




あみか(53)
T164 B88(E) W58 H88



あかね(55)
T172 B84(C) W58 H87



まどか(46)
T158 B80(B) W58 H85




まさみ(54)
T165 B108(G) W66 H100
 

こちらをクリックしてね♪
 
   

新着情報

来たる2026年6月25日!!
遂に!!

錦糸町エリアにも”完熟ばなな”が
グランドオープン致します♪

つきましては
大感謝オープニング記念セール
を開催予定です♪
情報は随時更新させて頂きます!!
続報に乞うご期待!!

更新情報