• Jan
  • 28

完熟ばなな横浜しずかです。

2026/1/28 22:28

ここ最近、寒すぎて…。
鍋にしようかグラタンにしようか迷ったが、グラタンに。あとはけんちん汁、タンドリーチキン、肉じゃが、牛たん味噌炒め、蓮根バターソテー。
グラタンは、娘が食べたいって言ってたからな〜
後は好みが違う3人トリオの好みです
素麺茹でてけんちん汁とでにゅうめんにしてもいいかもね
必ずと言っていいほど麺類を欲しがるのでそれでい〜や

皆様は、麺類何が好きですか
ちなみにうちん家は、うどんが1位です



トップニュース

本日も沢山のお問合せをありがとうございましたm(__)m
22時をもちまして本日の営業は終了させていただきました。

電話受付時間外は
WEB予約をご利用下さいませ。

メールアドレス:info@kawasaki-banana.com


LINE登録:https://l-reserve.com/index.php?id=31

本日の出勤情報は、こちらです。

完熟ばなな川崎店

PageTop
× 閉じる

トップニュース

本日も沢山のお問合せをありがとうございましたm(__)m
22時をもちまして本日の営業は終了させていただきました。

電話受付時間外は
WEB予約をご利用下さいませ。

メールアドレス:info@kawasaki-banana.com


LINE登録:https://l-reserve.com/index.php?id=31

本日の出勤情報は、こちらです。

完熟ばなな川崎店

新着情報

来たる2026年6月25日!!
遂に!!

錦糸町エリアにも”完熟ばなな”が
グランドオープン致します♪

つきましては
大感謝オープニング記念セール
を開催予定です♪
情報は随時更新させて頂きます!!
続報に乞うご期待!!

更新情報