• Feb
  • 3

完熟バナナ川崎店 りょうです??

2026/2/3 23:14

1枚目


こんばんみぃー🐱🐾

節分。。。
鬼は外
福は内っていうけど
フッと思ったの( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

でもお外に出された鬼さん👹
きっと寒いブル:(・-・):ブル

話は恵方巻きになるんだけど
恵方巻きりょうの地元では
毎年方角決まってて
その方角を向いて笑いながら
食べるŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
その年1年幸せな年になるって
言い伝えだった気がする。。。

子供の頃とか
「アッハハーアッハハー」って笑い?
言いながら、食べてた記憶があります(笑)

お兄様方も笑いながら食べましたか?😘


明日19時半~出勤します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
お誘い待ってます( ´,,•ω•,,`)♡

トップニュース




あや(49)
T158 B95(F) W64 H98
 


みか(47)
T154 B86(D) W62 H86




あみか(53)
T164 B88(E) W58 H88



あかね(55)
T172 B84(C) W58 H87



まどか(46)
T158 B80(B) W58 H85




まさみ(54)
T165 B108(G) W66 H100
 

こちらをクリックしてね♪
 
   

PageTop
× 閉じる

トップニュース




あや(49)
T158 B95(F) W64 H98
 


みか(47)
T154 B86(D) W62 H86




あみか(53)
T164 B88(E) W58 H88



あかね(55)
T172 B84(C) W58 H87



まどか(46)
T158 B80(B) W58 H85




まさみ(54)
T165 B108(G) W66 H100
 

こちらをクリックしてね♪
 
   

新着情報

来たる2026年6月25日!!
遂に!!

錦糸町エリアにも”完熟ばなな”が
グランドオープン致します♪

つきましては
大感謝オープニング記念セール
を開催予定です♪
情報は随時更新させて頂きます!!
続報に乞うご期待!!

更新情報