• Mar
  • 14

完熟ばなな川崎店 るみです

2026/3/14 12:06

1枚目
出勤しました。

今日は良いお天気で少し寒いですがお出かけ

日和ですね??

土曜日なのでお休みの人が多いと思いますが

お時間合えば遊びにきてくださいね?

お仕事の人はお仕事が終わってからでも気分

転換しにきてくださいね?

18時までお誘いお待ちしています??

トップニュース

おはようございます。
本日もAM10:00にOPENです。

電話受付はAM9:00から開始致します。
今しばらくお待ちくださいませ!


皆様のお問い合わせ
ご利用をお待ちしております。



電話受付時間外は、WEB予約をご利用下さいませ。
https://www.kawasaki-banana.com/reservations 
メールアドレス:
info@kawasaki-banana.com

本日の出勤情報は、こちらです
 

PageTop
× 閉じる

トップニュース

おはようございます。
本日もAM10:00にOPENです。

電話受付はAM9:00から開始致します。
今しばらくお待ちくださいませ!


皆様のお問い合わせ
ご利用をお待ちしております。



電話受付時間外は、WEB予約をご利用下さいませ。
https://www.kawasaki-banana.com/reservations 
メールアドレス:
info@kawasaki-banana.com

本日の出勤情報は、こちらです
 

新着情報

来たる2026年6月25日!!
遂に!!

錦糸町エリアにも”完熟ばなな”が
グランドオープン致します♪

つきましては
大感謝オープニング記念セール
を開催予定です♪
情報は随時更新させて頂きます!!
続報に乞うご期待!!

更新情報