• Mar
  • 15

完熟ばなな川崎店 まさみです

2026/3/15 14:45

1枚目

こんにちは、まさみです。

昨日のホワイトデー。 
お友達からお煎餅の小袋をひとついただきました。

そういえば近所の八百屋で買った苺を何人かで一緒にバレンタインに食べたことを思い出しました。

覚えていてくれたお礼に、
目の前でお煎餅を美味しくいただきました。

「あれ?一袋だけ?」なんて言って笑った午後でした。


本日も出勤しています。
17:00までです。


逢えたら、
ほどける季節をそっとお届けします
ご予約・お問い合わせはお気軽に。




これからの出勤予定です
・3月17日(火)17:00〜22:00
・3月20日(金)10:00〜22:00
・3月21日(土)15:00〜22:00
・3月22日(日)10:00〜17:00


トップニュース

おはようございます。
本日もAM10:00にOPENです。

電話受付はAM9:00から開始致します。
今しばらくお待ちくださいませ!


皆様のお問い合わせ
ご利用をお待ちしております。



電話受付時間外は、WEB予約をご利用下さいませ。
https://www.kawasaki-banana.com/reservations 
メールアドレス:
info@kawasaki-banana.com

本日の出勤情報は、こちらです
 

PageTop
× 閉じる

トップニュース

おはようございます。
本日もAM10:00にOPENです。

電話受付はAM9:00から開始致します。
今しばらくお待ちくださいませ!


皆様のお問い合わせ
ご利用をお待ちしております。



電話受付時間外は、WEB予約をご利用下さいませ。
https://www.kawasaki-banana.com/reservations 
メールアドレス:
info@kawasaki-banana.com

本日の出勤情報は、こちらです
 

新着情報

来たる2026年6月25日!!
遂に!!

錦糸町エリアにも”完熟ばなな”が
グランドオープン致します♪

つきましては
大感謝オープニング記念セール
を開催予定です♪
情報は随時更新させて頂きます!!
続報に乞うご期待!!

更新情報