• Mar
  • 16

改めて。。たまきです♪

2026/3/16 16:33

こんにちは♡

今日は気温低めですが…
明日以降最高気温が15℃を下回る事は無さそうで
いよいよ春ですね

12月から体調が悪い日や腰を痛めたりで
日記もぽつりぽつり…
お礼もきちんと出来ていませんでした。。
ごめんなさい(ρ_;)
しばらくは無理せずな感じでシフトを入れさせて頂きます(´・ω・`)

✦✧✦✧✦✧✦

2日本指名さまたまきをお誘い頂きありがとうでした
リクエストで事前のご予約いつもありがとう♡
お昼から夕方までのゆっくりとしたお時間を一緒に過ごしてくれて本当にありがとう♬
10日本指名さまたまきをお誘い頂きありがとうでした
ずっとお休みしていてごめんなさい
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♡
13日本指名さまたまきをお誘い頂きありがとうでした
1年半ぶりの再会…覚えていてくれてありがとう♡
毎回ゆっくりとしたお時間…少しでも癒やしのお時間になれたら幸せです(〃ω〃)

いつもみたよにいいね本当にありがとうございます

今週は今日と明日明後日がばななに
お誘いお待ちしております

読んで頂きありがとうでした



トップニュース



みか(47)
T154 B86(D) W62 H86
 


かなた(60)
T163 B90(E) W58 H88
 


ゆうこ(55)
T157 B86(D) W61 H90




まさみ(54)
T165 B108(G) W66 H100

 

こちらをクリックしてね♪
 
   

PageTop
× 閉じる

トップニュース



みか(47)
T154 B86(D) W62 H86
 


かなた(60)
T163 B90(E) W58 H88
 


ゆうこ(55)
T157 B86(D) W61 H90




まさみ(54)
T165 B108(G) W66 H100

 

こちらをクリックしてね♪
 
   

新着情報

来たる2026年6月25日!!
遂に!!

錦糸町エリアにも”完熟ばなな”が
グランドオープン致します♪

つきましては
大感謝オープニング記念セール
を開催予定です♪
情報は随時更新させて頂きます!!
続報に乞うご期待!!

更新情報