• Mar
  • 22

レバー最高!

2026/3/22 10:44

1枚目


完熟ばなな横浜店のすずかです❤️



昼職の仲間と焼き鳥♪

今お酒が飲めないので終始烏龍茶で

お食事として堪能しました

半生のレバー最高に美味しかった!

おかわりしました❤️



昼職で仲良かった先輩たちが異動になり

後輩たちと人間関係を構築中

また全然違った性格の人たちで

この方たちと協力していかないと

お店が立ち行かないので

仲良くしてもらえるように頑張ります!




しばらくお休みしています

出勤は月末あたりからです(^^)

4月初旬はシフト増やす予定なので

引き続きよろしくお願いします💋

トップニュース

本日も沢山のお問合せをありがとうございましたm(__)m
22時をもちまして本日の営業は終了させていただきました。

電話受付時間外は
WEB予約をご利用下さいませ。

メールアドレス:info@kawasaki-banana.com


LINE登録:https://l-reserve.com/index.php?id=31

本日の出勤情報は、こちらです。

完熟ばなな川崎店

PageTop
× 閉じる

トップニュース

本日も沢山のお問合せをありがとうございましたm(__)m
22時をもちまして本日の営業は終了させていただきました。

電話受付時間外は
WEB予約をご利用下さいませ。

メールアドレス:info@kawasaki-banana.com


LINE登録:https://l-reserve.com/index.php?id=31

本日の出勤情報は、こちらです。

完熟ばなな川崎店

新着情報

来たる2026年6月25日!!
遂に!!

錦糸町エリアにも”完熟ばなな”が
グランドオープン致します♪

つきましては
大感謝オープニング記念セール
を開催予定です♪
情報は随時更新させて頂きます!!
続報に乞うご期待!!

更新情報