• Apr
  • 21

朝の癒し…

2026/4/21 07:00

1枚目

おはようございます
新緑や色とりどりのお花が咲き
春爛漫ですね??
過ごしやすい季節になりました

写真は「藤の花」
藤の花が咲き始めると
朝すこーし早く自宅を出て遠回りして行く
通勤路に見事な藤棚あって
この時期…職場に行く前の私の癒し何処
凛とした佇まいが好きなんです
紳士さまは朝の楽しみや癒しは
ありますか?
お逢いした時に教えてくださいね


4/18(土) 初めましてさま
楽しいお時間を
ありがとうございました
美味しいラーメン食べれましたか?
またお逢いできると幸いです

ではでは
お仕事お気をつけて行ってらっしゃいませ

完熟ばなな横浜 なみ?






iPhoneから送信

トップニュース




あや(49)
T158 B95(F) W64 H98
 


みか(47)
T154 B86(D) W62 H86




あみか(53)
T164 B88(E) W58 H88



あかね(55)
T172 B84(C) W58 H87



まどか(46)
T158 B80(B) W58 H85




まさみ(54)
T165 B108(G) W66 H100
 

こちらをクリックしてね♪
 
   

PageTop
× 閉じる

トップニュース




あや(49)
T158 B95(F) W64 H98
 


みか(47)
T154 B86(D) W62 H86




あみか(53)
T164 B88(E) W58 H88



あかね(55)
T172 B84(C) W58 H87



まどか(46)
T158 B80(B) W58 H85




まさみ(54)
T165 B108(G) W66 H100
 

こちらをクリックしてね♪
 
   

新着情報

来たる2026年6月25日!!
遂に!!

錦糸町エリアにも”完熟ばなな”が
グランドオープン致します♪

つきましては
大感謝オープニング記念セール
を開催予定です♪
情報は随時更新させて頂きます!!
続報に乞うご期待!!

更新情報