- Jun
- 22
自宅観戦
2026/6/22 09:27
おはようございますよ☀️
ワールドカップ⚽️観戦してますか?
私はユニホームを着て自宅で観戦してました。素晴らしい試合でした✨4点差での勝利も歴史を変えましたね。
金曜日の試合も楽しみにしています⚽️
💞💓💞💓💞💓💞
明日完熟バナナ🍌川崎17時〜出勤させて頂きます。
お誘い頂けたら嬉しいです💝
🍀あみか🍀
ワールドカップ⚽️観戦してますか?
私はユニホームを着て自宅で観戦してました。素晴らしい試合でした✨4点差での勝利も歴史を変えましたね。
金曜日の試合も楽しみにしています⚽️
💞💓💞💓💞💓💞
明日完熟バナナ🍌川崎17時〜出勤させて頂きます。
お誘い頂けたら嬉しいです💝
🍀あみか🍀




.gif)












.jpg)




.gif)













