Jun 22 出勤しましたー 2026/6/22 13:10 雨なんとか、大丈夫そうです♪ 出勤してまーす? 本日は17時受けで少し短いですが、お誘いお待ちしてます??? サッカー見てたかな? 私も少し見てましたよー? 勝ってすごーい?(⌒▽⌒) 明日のご予約もお待ちしてます? さっそくのご予約嬉しい?? まだ空きありますからお問い合わせお待ちしてます? 今日明日待ってます? 完熟ばなな横浜 ゆい?