- Jun
- 22
完熟ばなな川崎店。まどかです。
2026/6/22 14:46
こんにちわ???
まどかです?
ちょっとネガティブな話。。。。
昨日お昼寝でめっちゃ嫌な夢見たんですよ。。。。
縁切った人が夢に出てきた。。。。
起きた時寝汗すごくて勘弁してくれ??
と思いながらソッコーでお風呂入りました。
寝汗すごいって事は私うなされてたんだなぁ~。
まぁ昨日の事ですし今は元気ですけど?
平和が一番いいです~?
今日は18時から23時半上がりまで??
優しい殿方様お待ちしてます?
まどかです?
ちょっとネガティブな話。。。。
昨日お昼寝でめっちゃ嫌な夢見たんですよ。。。。
縁切った人が夢に出てきた。。。。
起きた時寝汗すごくて勘弁してくれ??
と思いながらソッコーでお風呂入りました。
寝汗すごいって事は私うなされてたんだなぁ~。
まぁ昨日の事ですし今は元気ですけど?
平和が一番いいです~?
今日は18時から23時半上がりまで??
優しい殿方様お待ちしてます?
