• Jun
  • 22

完熟バナナ川崎店ゆきのです

2026/6/22 19:49

1枚目
今日も1日
ありがとうございました?


明日も12時~18時 出勤します。

時間は柔軟に対応できますので…
デートしたいって方がいましたら
お気軽に(?´`?)?


昔は和菓子って苦手だったんですよ~
今は何故か…大好きになって?

食いしん坊だから
何でも喜んで食べるけど(笑)


大人になって味覚が変わるのかな
皆さんにもありますよね?


子供の時って洋食系が好きだけど
大人になったら和食みたいな…


エチエチなイチャイチャ大好き~?
明日も素敵な出逢いがありますように…

たくさん感じて気持ち良くなってほしいな…


ゆきの?

トップニュース

本日も沢山のお問合せをありがとうございましたm(__)m
22時をもちまして本日の営業は終了させていただきました。

電話受付時間外は
WEB予約をご利用下さいませ。

メールアドレス:info@kawasaki-banana.com


LINE登録:https://l-reserve.com/index.php?id=31

本日の出勤情報は、こちらです。

完熟ばなな川崎店

PageTop
× 閉じる

トップニュース

本日も沢山のお問合せをありがとうございましたm(__)m
22時をもちまして本日の営業は終了させていただきました。

電話受付時間外は
WEB予約をご利用下さいませ。

メールアドレス:info@kawasaki-banana.com


LINE登録:https://l-reserve.com/index.php?id=31

本日の出勤情報は、こちらです。

完熟ばなな川崎店

新着情報

来たる2026年6月25日!!
遂に!!

錦糸町エリアにも”完熟ばなな”が
グランドオープン致します♪

つきましては
大感謝オープニング記念セール
を開催予定です♪
情報は随時更新させて頂きます!!
続報に乞うご期待!!

更新情報