- Jun
- 24
大失敗
2026/6/24 10:50
おはようございます
何が大失敗かと言うとヘアオイルをつけ過ぎたようで
シャワー浴びて来たのに髪の毛洗ってない人みたいになってドライシャンプーしたり色々したけど洗い直す時間ないしで結論そのまんま放置して出勤しました
微妙だけど、ちゃんとシャンプーは朝晩で毎日してます
シャンプー変えるとこうなる💦
帰りに元のシャンプー買い直さなきゃ
ダメだったのは、そのまま母が使ってる彼女は剛毛だから何使ってもヘニョリはしないから羨ましい
サッカー熱も凄いみたいね
私は興味ないけど友人達が凄い盛り上がってる
何となくルール知らないから
サッカー見てるより観客の様子見てる方が面白そうですが
今日も1日宜しくお願い致します
何が大失敗かと言うとヘアオイルをつけ過ぎたようで
シャワー浴びて来たのに髪の毛洗ってない人みたいになってドライシャンプーしたり色々したけど洗い直す時間ないしで結論そのまんま放置して出勤しました
微妙だけど、ちゃんとシャンプーは朝晩で毎日してます
シャンプー変えるとこうなる💦
帰りに元のシャンプー買い直さなきゃ
ダメだったのは、そのまま母が使ってる彼女は剛毛だから何使ってもヘニョリはしないから羨ましい
サッカー熱も凄いみたいね
私は興味ないけど友人達が凄い盛り上がってる
何となくルール知らないから
サッカー見てるより観客の様子見てる方が面白そうですが
今日も1日宜しくお願い致します
