- Jun
- 24
完熟バナナ川崎店ゆきのです
2026/6/24 23:10
今日もたくさんのお誘い
ありがとうございました?
優しく笑顔でお迎えしてくれて
嬉しかったです(?????)?
ビールうまかった~(笑)
ご馳走さまでした。
お酒もお付き合い出来ますよ~
イチャイチャしながら??
飲み合いっこしながら??
乾杯できたら最高~
ほろ酔いでイチャイチャって何であんなに気持ちいいんだろう~
次回は6月28日(日)
10時~16時UPです。
お時間が合いましたら
ダーリン様のお暇な時間くださいね?
濃厚濃密な時間を過ごしましょ~
ゆきの?
ありがとうございました?
優しく笑顔でお迎えしてくれて
嬉しかったです(?????)?
ビールうまかった~(笑)
ご馳走さまでした。
お酒もお付き合い出来ますよ~
イチャイチャしながら??
飲み合いっこしながら??
乾杯できたら最高~
ほろ酔いでイチャイチャって何であんなに気持ちいいんだろう~
次回は6月28日(日)
10時~16時UPです。
お時間が合いましたら
ダーリン様のお暇な時間くださいね?
濃厚濃密な時間を過ごしましょ~
ゆきの?

