- Jun
- 25
完熟バナナ川崎店ゆきのです
2026/6/25 20:47
今日からずっと雨模様ですね?
ダブル台風がどーのこーのって言ってますから
土曜も外出される方は気をつけて下さいね?
雨は本当に嫌いです…
少しでも嫌にならないようにレインコートと傘を可愛いのにしたらいいのかな?
雨が好きって人いるのかな
いたらその理由を教えてほしいです?
足元には気をつけてください?(?????)?
ダブル台風がどーのこーのって言ってますから
土曜も外出される方は気をつけて下さいね?
雨は本当に嫌いです…
少しでも嫌にならないようにレインコートと傘を可愛いのにしたらいいのかな?
雨が好きって人いるのかな
いたらその理由を教えてほしいです?
足元には気をつけてください?(?????)?

