- Jun
- 27
完熟ばなな川崎店 るみです
2026/6/27 12:38
出勤しました。
台風が同時に二つもきているので心配ですよ
ね?
土曜日でお休みの人が多いと思いますが生憎の
天気で家でゆっくりしている人が多いのか
なぁ~?
台風が心配ですが関係ないよ(笑)と言う人は
遊びにきてくださいね?
18時までお誘いお待ちしています??
台風が同時に二つもきているので心配ですよ
ね?
土曜日でお休みの人が多いと思いますが生憎の
天気で家でゆっくりしている人が多いのか
なぁ~?
台風が心配ですが関係ないよ(笑)と言う人は
遊びにきてくださいね?
18時までお誘いお待ちしています??








.gif)







.jpg)









