• Jun
  • 30

完熟ばなな横浜店しのです

2026/6/30 11:35

1枚目
おはようございます。
しのです。

その時間帯私は寝ていましたが今日は電車の中であくびをするとサッカーを視ていた人、と思われそうですね。

日本は敗退しましたが世界の強豪に名を連ね様としているの私の推しカーボベルデは4日土曜日朝7時、初の決勝トーナメントでアルゼンチンと対戦します。

私の様にカーボベルデってどこ?と検索する人が多かったからでしょうか、数日前には見た覚えのないエメラルドグリーンの美しい海や火山活動が創造した猛々しくも厳かな素晴らしい風景の画像がしっかりと紹介されています。

これから猛暑に悩まされるかと思うと美しい海を眺めてのんびり出来たらどんなに良いかと思いますが、私サメ映画の観過ぎで海に入るのがすっかり怖くなってしまいました。
自分で入らずとも人がプカプカと海面に浮かんで楽しそうにパシャパシャやっている映像なんて見よう物なら海中から巨大なハンターがガバーッ💨と現れるそんなシーンを想像して心拍数が上がってしまいます。
パシャパシャは十中八九ダメなのです。

そんな訳で海は見るだけ、入るなら
はぁ~極楽🎶極楽と安心できる温泉に限ります。
それにしてもなんで極楽🎶なんでしょうね☺
何方か極楽帰りの方がこの世で温泉に入ってそう言った?

本日もよろしくお願い致します🙇

トップニュース




まどか(46)
T158 B80(B) W58 H85




みか(47)
T154 B86(D) W62 H86
 
こちらをクリックしてね♪
 
   

PageTop
× 閉じる

トップニュース




まどか(46)
T158 B80(B) W58 H85




みか(47)
T154 B86(D) W62 H86
 
こちらをクリックしてね♪
 
   

新着情報

2026年6月25日!!
遂に!!

錦糸町エリアにも”完熟ばなな”が
グランドオープン致しました♪

つきましては
大感謝オープニング記念セール
を開催予定です♪
情報は随時更新させて頂きます!!
続報に乞うご期待!!

更新情報