- Jun
- 22
完熟ばなな横浜いちかです♪
2026/6/22 08:01
おはようございます
昨日テレビをつけたら、サッカーに詳しくない私ですが2-0おもわずガッツポーズ️
次戦スウェーデン戦頑張れ〜
明日12時から19時までお店にいるので、お誘いお待ちしてます
今日も暑いので、こまめな水分補給してくださいね…
昨日テレビをつけたら、サッカーに詳しくない私ですが2-0おもわずガッツポーズ️
次戦スウェーデン戦頑張れ〜
明日12時から19時までお店にいるので、お誘いお待ちしてます
今日も暑いので、こまめな水分補給してくださいね…
