Dec 5 完熟ばなな横浜いちかです♪ 2025/12/5 13:48 出勤しました 今日はいいお天気ですが、12月に入って本格的に寒くなって来ましたね 東北育ちのいちかは耐えられず、カイロをたくさん買いました みなさんは寒さ対策はどうされてますか? 新型インフルエンザも流行しているので、気をつけてくださいね >>続きを読む
Nov 28 完熟ばなな横浜いちかです♪ 2025/11/28 13:54 出勤しました 今日はとてもいいお天気ですね️ でも明日は寒くなるそうなので、インフルやコロナなど気をつけてくださいね 本日19時までお店にいるので、お時間ありましたらお誘いお待ちしてます♡ いちか >>続きを読む
Nov 26 完熟ばなな横浜いちかです♪ 2025/11/26 19:08 ♡今日のお礼♡ シティN様、初めてばななをご利用頂き、ありがとうございました 初対面と初オプションでドアの前でドキドキしながら待っていたら、とても笑顔で迎えてくれて緊張がほぐれました 恥ずかしかったけど、初体験させて頂きありがとうございました️ お酒を飲みながらの会話もとても楽しかったです… >>続きを読む