Dec 8 出勤☆彡しました 2025/12/8 09:34 おはようございます 朝晩、寒いですね〜 日中は19℃くらいまで上がるそうなので 今日はお出かけ日和ですかね 連勤してるので枠に余裕がございます… >>続きを読む
Dec 7 出勤☆彡してます 2025/12/7 15:23 年末なので気合い入れて出勤 鬼連勤していれば、ご都合の良いタイミングでお誘いしてもらいやすいかなぁと思い入れてます お逢い出来る事、楽しみにしてますね ~みかん~ >>続きを読む
Dec 5 出勤★彡しました 2025/12/5 09:41 おはようございます 今日もお天気良いですが、朝晩めちゃくちゃ寒くなってきましたね️.° 体調、お加減いかがですか 今日は空き枠ありそうなので、お店にお問い合わせくださいませ。 お誘い楽しみにお待ちしております… >>続きを読む
Dec 2 出勤☆彡しました〜 2025/12/2 09:22 おはようございます バタバタの合間で、ちょっと息抜き 寒すぎず、暑すぎず、調度良い気温なので活動しやすいですね 空気が乾燥してるので、マスクで保湿 体調管理気をつけつつ… >>続きを読む
Dec 1 出勤? 彡しました 2025/12/1 10:17 おはようございます いいお天気ですね〜 日中の日向はポカポカ️です お散歩がてら、お出かけしてきませんか お誘いお待ちしております… >>続きを読む