Jan 27 お疲れ様です? 2026/1/27 19:45 初めましての★様 フリーダイスみかんの予想当たりましたね( *´艸`) 潮経験どうでしたか また甘えたくなったらお誘いしてくださいね 日本に住んでらっしゃる★様… >>続きを読む
Jan 27 出勤しました☆彡 2026/1/27 12:22 もうお昼ですね みかんはラーメン好きなので今日はカップ麺です( *´艸`) 皆さんは何食べるのー 中々、しっかり食事を取れないからウィダーインゼリーの時多いですけどね 今日もよろしくお願いします… >>続きを読む
Jan 26 また明日でーす? 2026/1/26 20:06 仲良しの★様 先週に引き続き、みかんのご予約ありがとうございます 塩浴び( *´艸`)はまっちゃったかな またチャンス作ってね みかん、どこでランカーになってるんだろう… >>続きを読む
Jan 26 出勤しました☆彡. 2026/1/26 11:10 1週間ぶりです ずーっと寒い朝番ですよね 体調崩されてないですか みかんが平日出勤出来るのも今週だけです 2月からは土日だけの出勤になります… >>続きを読む
Jan 9 ありがとう? 2026/1/9 13:27 ★様 初、ご指名いただきありがとうございます ホテルまでの道中、風が冷たかったから ポケットで温めてもらっちゃったね 今、お外は、ポカポカ陽気になってましたね… >>続きを読む