Jun 25 完熟ばなな川崎店。まどかです。 2026/6/25 11:09 こんにちわ??? まどかです? 今日からしばらく雨ですね~? 日曜日まで4日連続雨。。。 洗濯物がきびしいなぁ?… >>続きを読む
Jun 25 おはようございます 2026/6/25 11:03 6月もアッという間に下旬となりました。リフレッシュしながら梅雨を乗り越えたいです。 本日は15時~22時まで出勤しております。お時間が合いましたら是非お声がけ下さいませ。お会いできることを楽しみにしてお待ちしております。 宜しくお願い致します。 >>続きを読む
Jun 25 雨の日の気分転換 完熟ばなな横浜さとみ 2026/6/25 10:27 雨の日って少し気分が沈みやすいけど、 そんな日こそ小さな気分転換を大事にしたいですね 好きなことをしたり、ゆっくり過ごしたりして、 今日もキモチよく過ごせるように♡♡ シフトご案内… >>続きを読む
Jun 25 台風。 2026/6/25 10:12 完熟ばなな横浜しずかです。しずかさん家はテレビ無いから台風どんだけ強いのかわかんないんだよね前回は休校になったけど。土日なのかな?今日から3日連続本職出勤なんで、影響ありそーで。ちょいと心配なしずかさん。なんか色々とめぐるましくしずかさんを振り回す事ばかりが起きているので、まったりと和やかに過ごしたいね皆さんはこうゆう時どうしてんのかな?どうにかなるさ精神で乗り越えてきた私にとって、ちょいと違う息抜き方を教えてください️️酷くなってくるのかな?お仕事頑張ってねスタバの新作️美味かったよ >>続きを読む